ICTCONNECT21の「水曜サロン with 赤堀会長」

12月28日(水)の18時から,
ICTCONNECT21の「水曜サロン with 赤堀会長」でした.
仕事納めの夕方に関わらず多くの方々に参加いただきました.
今回,ご招待いただき,「年末の総復習!GIGA端末を活用した自立的な学び」と題して話しました.
赤堀先生には,これまでにもご指導いただきましたが,今回も発表の機会をいただき,本当に有り難い限りです.
「自分で選んで,自分で決める」,「静かなる協働」など,研究室のキーワードを紹介しました.
川瀬さん@東京書籍をはじめ,参加者からの質問をいただき,何とかお返しできたかと思います.
自分自身も年末に総復習する機会となりました.
年末の登壇は,これで終わりとなりますが,これから少し整理しておきたいと思います.
事務局の亀池さんにも大変お世話になり,ありがとうございました.

最新情報をチェックしよう!