Educational Solution Seminar 2021

2月18日は,Educational Solution Seminar 2021に参加しました.「みんなで踏み出そう!新しい時代へ~学びの充実と働き方改革~」というテーマのオンラインセミナーです.「1人1台の端末環境での試行錯誤から見える新たな学びの姿」というテーマで,年度末の時期なので,今年度試行錯誤したことを総復習するような感じで進めました.ウェビナーでしたので,反応が見えないのは少し不安ですね.平日の午後なので,参加者が少ないかなと思っていましたが,多くの皆さんに参加いただきました.誠にありがとうございました.

最新情報をチェックしよう!