日本教育工学会2021年秋季全国大会

明日から,日本教育工学会2021年秋季全国大会です.北九州大会の予定でしたが,オンラインでの開催です.大会に向けて,大会企画委員会,大会実行委員会の皆さんが,充実した大会になるよう,準備を進めていただきました.プログラム集も届きました.何もお手伝いできていないのですが,当日の役割をしっかり務めたいと思っています.福岡県の塚田義務教育課長に,福岡県の義務教育におけるICT活用を語っていただきます.元々が北九州大会でしたので,福岡県を代表して登壇いただきます.こちらも,福岡県教育関係者の注目の内容かと思います.https://www.jset.gr.jp/taikai39/index.html

最新情報をチェックしよう!