7月28日研究ゼミ

今回のゼミは3.4年生合同で行われた。午前中は2次試験対策の見学にも行かせて頂き、すごく為になった。自分たちが受ける時は1ヶ月も早くなっているだけでなく、福岡市は倍率も高いため本当に頑張らないといけないと感じた。
 ゼミ活動では、初めにオープンキャンパスやOB,OG会、合宿についての連絡が行われた。その後、オープンキャンパスの準備を行った。そして、山本先生からのお話があり、地域支援や学習会、学会発表など山本ゼミに入ったからこそ出来る活動が沢山あり、その事が自己PRの時に周りと差をつけることが出来るものになるためしっかり行って行けるようになりたいと思った。また、論文を集めることが疎かになっているので早めに進めていきたいと思う。3年になり夏休みも沢山のゼミ活動や実習前の準備などで忙しくなるが充実した期間になるよう頑張って行きたい!

最新情報をチェックしよう!