卒論発表会

1月25日(火)、卒論発表会を無事終えることが出来ました。卒論発表会に至るまで、山本先生を中心に沢山の先生方にご指導、ご助言をいただきました。現場の先生方との関わりなしでは、私たちの研究は進めることができなかったと思います。私たちの研究に関わっていただいた先生方には、心から感謝申し上げます。
また、山本研究室3年生にも添削等で私たちの研究に協力してもらいました。貴重な時間を割いて、協力してくれて本当にありがとうございました。来年の卒論発表会まで、まだまだ時間はありますが、自分が研究したいことを明確にして、1つ1つ丁寧に研究を進めていってほしいと思います。
研究したことを活かして、今までとは違う視点を持ち、新たなことに挑戦する姿勢を大切にしていきたいと思います。

最新情報をチェックしよう!