南日本小学生プログラミング大会

  • 2020年12月27日
  • 2021年6月5日
  • 未分類
  • 22View
  • 0件

昨日12月26日は,南日本小学生プログラミング大会のプレゼンテーションと表彰式に参加しました.審査委員として,プレゼンテーションを見せていただき,プログラミングの作品も高いレベルでしたが,ステージでのプレゼン力の高さに驚きました.どの作品も最優秀賞に選ばれてもおかしくないレベルです.最優秀賞に選ばれると,この後全国大会に進むことになりますが,鹿児島代表として頑張ってほしいと思います.今回のコンテストでは,優秀指導者賞や学校賞も設定しており,指導する側の励みにもなると思いました.附属小の三宅先生,川上小の北先生,おめでとうございます.それにしても,与次郎の南日本新聞社からの桜島は本当に美しい.こんな晴天の日は,最高のロケーションです.南日本新聞社の皆さん,一日お疲れ様でした.ありがとうございました.

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!